バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年11月の宮古島ライド以来5ヶ月ぶりの自転車。
勝山~新庄~蒜山~湯原~勝山の90km。
わかっちゃいたけど、体が自転車を受けつけてくれませんでした。
首、肩、腕、腰、座骨が痛いのなんの。
乗り終わった後にステムを5mm上げちゃいました。

腿が筋肉痛だから、ペダリングも踏み踏み系で最悪じゃ。
こりゃしっかり基本からやり直さなくちゃ。

DATA
最大心拍:176
平均心拍:139
最大ケイデンス:110
平均ケイデンス:83
平均標高:437m
最高標高:841m
累積標高:800m
平均気温:18℃
最高気温:31℃
最低気温:14℃
消費カロリー:2526cal
距離:89.9km
最高速度:84.3km/時(んなアホな)
平均速度:24.6km/時


【m×g×h】で、理に適ってますよ♪v-433

きっと、『あの坂道』でしょうなv-394

*******

先日はお疲れ様でした。

楽しいひと時をご一緒できて、最高でした。

2008.04.22 06:51 URL | MOLES #mODlfb7A [ 編集 ]

理にかなってますかぁ?
こちらこそどうもありがとうございました。
本当は僕がMOLESさんの直後を走りたかったです!

けど先輩面してやせ我慢しました。
次回はよろしくお願いします!

2008.04.22 23:30 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

いよいよ始動ですな。
MTBにも乗ってくださいよ~。

2008.04.24 21:17 URL | はまZ #- [ 編集 ]

スキーも自転車もシーズンインは身体がいうことをききません。
MTBも乗りますよ~

2008.04.24 23:53 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/102-2622ec10

