バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月に異動になって、早2週間。
知人なし、土地勘なし、片道1時間半の遠距離通勤。

環境の変化が激しすぎて、かなり参ってる。

でも、自分で決めた異動だから弱音は吐けないな。

今の唯一の楽しみは、電車やバス通勤で新聞や本が読めること。


それと、ミニスカートの女子高生をたくさん見れることかな。

おやGになりましたな(笑)

チャリで行ったら???

井原鉄道はチャリ乗せれるじゃろ???

2008.04.18 00:36 URL | やなG #7yu2AX4I [ 編集 ]

もう少し職場に慣れたらジテツウしてみます!
これがまたいいシャワー室があるんですわ。
でも井原鉄道は自転車載せられるの?
そりゃ調べてみないと!

2008.04.22 00:12 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/101-c1882006

