バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、今シーズンの滑り納めに8北へ行ってきた。
メンバーは
・黒ごま
・24daさん
・オイラ
の3人で。
今年は雪が多く、4月のこの時期でも滑れるなんて嘘みたい。
中斜面でロングターンの練習と北壁でコブの練習をさんざんしてきた。
今シーズンは3人とも成長したけど、中でも黒ごまはコブを楽しめるようになったことが一番大きな変化かなぁ。
おいらは結局1月からずっと怪我を引きづり、結局完治することがないままシーズンを終えることになったのが悔しい。

これからはいよいよ自転車のシーズン!
一日も早く怪我を治して、思い切り乗りたいもんです!

スミマセンスミマセン
納骨会に見えちゃいました(´_ゝ`)クック

2008.04.07 15:52 URL | ats-ats #ghvxC6eM [ 編集 ]

サドルの上で待ってます。
とりあえず、葡萄の里、エントリーしましょうね(笑

2008.04.07 20:27 URL | はまZ #BWm1ZWI2 [ 編集 ]

>atsさん
んな、アホな・・・
でもちょっとだけ分かる気がする.
>はまZさん
脚さえ良ければ・・・
ちなみにうちの職場にもかなりの自転車乗りがいらっしゃいました。国体選手ですって!

2008.04.11 22:09 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/100-96c66a98

