バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
知っている人がほとんどだと思うけど・・・・

先日行われた W杯男子SL第7戦(シュラドミング) で

佐々木明2位!
皆川賢太郎6位!!


のダブル入賞があった。

日本人が2位!そして一桁ダブル入賞!!の事実は素直に嬉しいけど、賢太郎ファンのオイラ的には、明が2位で賢太郎が6位という結果には満足できない。かなりショックだ。

shura

でもそれ以上にショックだったのは・・・

この歴史的結果をライブ中継ではなく、シマウマ殿からのメールで知ってしまったことである。

そもそも今回のW杯はライブで観られなかったので仕方ないといえばそうなのだが、ライブ中継が都合で観られない日は

新聞を読まず

ネットニュースも目を通さず

録画中継を楽しみに観るのがオイラのスタイルである。

今回のような歴史的レースなら、なおさら先入観なしでワクワク観戦したかった・・・・にも関わらず、鬼軍曹しまうま殿にテロ攻撃を受けてしまった・・・orz。

おかげで昨夜録画を再生しててもイマイチ盛り上がれず、寝てしまった・・・zzz。


こんなことブログで書くと、ますますテロ攻撃受けるんだろうなぁ(*_*)


こんばんは♪ブログツアー中ですo(〃^▽^〃)o
私はプチモールなんですけど、FC2もいいですね♪(*・・*)
良いなぁって思いましたo(〃^▽^〃)o
まだネットのお友達も少ないので良かったら
お友達になって下さいね♪また来ます★o(〃^▽^〃)o
また遊びに来ますので更新頑張って下さい♪o(〃^▽^〃)o

2006.01.27 17:28 URL | もか #SFo5/nok [ 編集 ]

ボス~元気ですか?もっと滑ってるかなって思ってたけどまだまだこれからですね~みょんはまだ2日しか滑ってないです。。。もっとたくさん滑りたいよ~今シーズンこそは一緒に滑りたかったのに~来シ色付きの文字ーズンこそは一緒に滑りましょうね~楽しいスキーシーズンを・・・v-222

2006.01.29 00:38 URL | みょん #- [ 編集 ]

コメントあざっす<(_ _)>
スキーも更新もぼちぼち頑張ります。

って、「みょん」さんは誰?

2006.01.30 13:14 URL | 堕武者 #- [ 編集 ]

まじで知らないの???かなりショック~ヒントは浦佐かな?

2006.01.31 10:10 URL | みょん #- [ 編集 ]

大失礼!!v-12めちゃめちゃわかった。v-221
いつのまに日本に・・・?
それとも海の向こうからコメント・・・?

黒ゴマも頑張ってるで~!!!
また一緒に滑ろうねv-237

2006.01.31 11:01 URL | 堕武者 #- [ 編集 ]

よかった~これで分からなかったら本当ショックを受けてたかも?もちろんここはソウルだよ☆毎日ブログチェックしてるから更新してね☆本当一緒に滑りたい!!!会える日を楽しみにしてます~ガンガン滑ってね~

2006.01.31 22:51 URL | みょん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/10-7464b2d1

