バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090919223527
退院したけど自転車にはまだ乗れず・・・

悔しいのでチェーンを磨いてネックレスにしました。

左が磨いた物
右は磨くまえ


ほとんど鏡面だぜ!
20090913204550
明日からの4つ道具

1。 薬3種類
2。 清浄綿(う○ちの後の肛門消毒用)
3。 ガーゼ(まだ肛門から汁が出るから常に肛門に当てる)
4。 生理用ナプキン(不測の事態用)

これでバッチリ!どんと行こう!!
20090913080408
朝食です。

エア・ミロを混ぜてミルクをいただきます
20090913073034
オシリを温めるホットパック。バスタオルに包んで使います
早いもんで明日無事に退院します。


一つだと思ってたイボ痔が二つあったり、血液検査で糖尿を疑われたり、点滴打ちまくられたり、わびしい病院食に辟易したり、いろんな人にお見舞いに来ていただいたり、看護婦さんにあんなことされたり、ホントにいろいろありました。
まだオシリから少し血が滲むけど、日に日に良くなるのが実感できます。

月並みだけど、普通に暮らせるって何と素晴らしいことか。ガラにもなくそんなことをしみじみ思います。


何もしないこの2週間、本を読んだり考えごとをしたり、久しぶりに身体と心をしっかり充電できました。

感謝ばかりしていた入院生活ですが、いつまでも感謝してないで、迷惑をかけた人たちをはじめ、周りで支えてくれている人たちにこれからは感謝されるように生きていきたいですね。



なんてね(^_^;)



でも、最後に言わせてください。

「心配してくださったみなさん本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!」



さぁ、早く完全に治して自転車乗るぜ!!
20090912172244
味わっていただきます
m(__)m
20090912115708
エア・味噌汁も慣れてきたよー
20090912080709
やっぱり牛乳

いつも牛乳
今気が付いた。


また今夜もエア・味噌汁(ToT)
20090911172719
こっちはおじいさんの

茶碗が小さくてオカズも小さいです(T_T)
20090911172336
これが僕の
20090911120722
慌てずに写真撮影
20090911080430
フライングしてしまった(^_^;)
20090910173459
☆くんと一緒に
20090910115754
ちょっと変化球。

嬉しいもんです
20090910080324
白米&牛乳
メインはのり佃煮
20090909195136
いただきまーす(>_<)
ルームメイトのおじいさんは糖尿病。
食事制限中だから、ご飯の量も僕より少なくていつもお腹を空かしてる。

そんなおじいさんは毎日食前に血糖値をチェックしてるんだけど、今朝は70しかなかった。(基準は100程度か)

おじいさんは午後に自宅へ一時外出。僕はその隙にバターケーキと葡萄を食べちゃいました。ごめんね、おじいさん。


さて、今日の夕食配膳のときのこと。

看護婦さん「おじいさん、夕方の血糖値は?」

おじいさん「220ぢゃった」

看「おかしいなー。今朝70なのに高過ぎない?家で何か食べた?」

お「なんにも(汗)」

僕「あやしいなー」


看護婦さんが部屋を出た直後におじいさんが苦笑いしながら
「今朝(値が)低かったから、大丈夫と思ってつい家で少しだけ羊羹食べてしもうた(^_^;)まさか、こんなに上がるとは・・・」


僕「あーぁ、看護婦さんにバレたら叱られますよ!」
お「だって、冷蔵庫開けたら"虎や"の羊羹が・・・」

僕「ん?"虎や"・・・ですか。そりゃちょっと仕方ないかも」

お「(看護婦には)内緒な?!」

僕「もちろんです!」




こうして男たちは分かりあったのであった・・・。




でも、おじいさんの目の前ぢゃ、絶対おやつ食べれんわ。残酷過ぎ(T_T)
20090909172122
エア味噌汁と一緒に(T_T)
20090909115416
いただきますm(__)m
20090909075724
20090908171934
汁物はないけど、天ぷらだからちょっと嬉しい。
20090908120647
三色ごはん
20090908075415
今日も1日が始まりました
20090907172127
ハヤシライスぢゃなかった(T_T)
20090907144550
自分の部屋を外から眺めてみて
20090907115458
豚しょうが焼です。

早く喜楽の豚が食べたい・・・


ハヤシライス食べたい・・・(T_T)
20090907080027
やっぱりメインディッシュがない(T_T)
20090906172112
汁物がないなんて〓
20090906131045
入院7日目にして初めての外出。病院から徒歩1分のセブンイレブンへ。


太陽が眩しかった・・・


やっぱりシャバの空気は美味いっす!
