バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
疲れました。
10歳以上年上の部下に。

俺の机にいっつも図面やら書籍をはみ出して置いてくる。
渡辺淳一の「鈍感力」を読んだ俺でも気になって仕方ない。

でも、口に出して注意したら刺が立つから、机の境界ギリギリに書類で壁をつくった。

もうこれで大丈夫。

去年11月の宮古島ライド以来5ヶ月ぶりの自転車。
勝山~新庄~蒜山~湯原~勝山の90km。
わかっちゃいたけど、体が自転車を受けつけてくれませんでした。
首、肩、腕、腰、座骨が痛いのなんの。
乗り終わった後にステムを5mm上げちゃいました。
4月に異動になって、早2週間。
知人なし、土地勘なし、片道1時間半の遠距離通勤。

環境の変化が激しすぎて、かなり参ってる。
昨日、今シーズンの滑り納めに8北へ行ってきた。
メンバーは
・黒ごま
・24daさん
・オイラ
の3人で。
