バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070806232851


4日ぶりの小豆島。

参加出来ないかと思ってたけど、上手い具合に昨夜仕事が終了!
急遽チームイベントに合流してきました。

行きのフェリーは「オリンピア/ドリーム」

これ、岡山出身のデザイナー水戸岡鋭治さんが内装をプロデュースしてます。

先日水戸岡氏と直接お話する機会があり、画集にサインをもらったばかりなので、ちょっと嬉しくて、後輩のレモンにうんちくを語ってしまった。

今回のライドはチームの若手のトレーニングに混ざったので、先日のVIPトリオライドの時みたいに写真は全くなし!

途中、☆君は熱中症で足が痙攣しちゃうし、なかなか波乱のライドでした。

そういうおいらも右ふくらはぎがつりそうだったけど。

暑さ対策とペース配分の重要さを知った1日でした。

「今日のライド」
平均心拍148
最高心拍181
上昇高度785m
運動距離72.2km
平均速度25.4km
最高速度57.3km

オートスタートがないから、何度も計測漏れ。一番楽しかった下りが計測出来ず。無念。
20070806231139


青い空 爽やかな潮風 新調したレコード&ユーラス。

そしてVIPトリオ。

最高の小豆島ライドでした。

詳しくは黒ゴマ日記をどうぞ。

「今日のライド」
平均心拍132
最高心拍203(?)
上昇高度795m
運動距離77.9km
平均速度22.4km
最高速度61.3km

ポラール面白いけど、S725Xにはオートスタートがないから、面倒じゃ。

