バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070526134537
いい天気です!
20070526094906
このアングル
20070526094830
お墓参り行って来ます!
先週、出張があったので久しぶりに東京へ。

今まで東京出張の時は、

時間を見つけては神田のスキーショップ巡りをしていました。



しかし。

先日単車屋さんから連絡があり、僕の愛車クラブマンは売られて行きましたとさ。

ちなみに売れた価格はバイク王の見積の2倍以上、とだけ報告しておきます。

クラブマン、どうもありがとう。



これで借金返せます。
20070505124803
日本一の貯水量を誇る奥只見ダムのほとり、「奥只見丸山スキー場」に来てます。
半袖で滑っていいくらい。めちゃめちゃ暑いっす
初めに金のことはな~んも考えていないと断っておく。

今考えている我が家のバイシクル計画を徒然なるままに書くので悪しからず。

ちなみに黒ゴマにはまだ内緒である。

