バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
vw

納車してきました!
「Volkswagen passat V6 4MOTION」

ランカスターは、親父のところへドナドナ!
今までありがとう!!
今日はジムへ行って来た。まだ左膝は本調子じゃないし、

ミッドナイトの疲労がまだ残ってるので、クールダウンしに行って来た。

ジムは学生の頃にすこーし通ってたけど、最近久しぶりに近所のジムに通ってます。

マシンやら、ダンベルやら、色々試したことはあるけれど・・・
「ミッドナイトエンデューロ10時間in岡山国際サーキット」に参加して来ました。
正式名称はよくわからんけど・・・。
1チーム8名のエントリーで、1周3.7kmのサーキットをぐるぐる回ってきました。
僕以外はみんなロードバイク。僕はロード持ってないから、MTBにほそーいタイヤを履かせて走って来ました。
aida【ピット前にて】


あし

バッチぃくて、ごめんなさい。

今日かかりつけの整骨院で、昨夜ツッた左脚を診察してもらったところ・・・

軽い捻挫でした。

肉離れじゃなくて、ほんと良かった。昨夜すぐに氷で脚を冷やしたのが良かったらしい。

N店長ナイスアドバイスでした。ありがとう!

土曜のミッドナイト耐久は、全力では漕げないけど、出来る範囲で頑張るぞい!
今日は仕事を早めに切り上げて、KINZAN山頂にアタック。

昨日はエースセンターで下山したから、そこから先は未体験ゾーン。

たっぷりといい汗をかかせてもらいました。

kanayaam

【山頂にて】
黒ゴマのブログ、ついに発表!
おいらには自転車のコーチが何人かいるのだけど、一番最初に僕に自転

車の刺激を与えてくれたのは「はまZさん」だ。

最近職場のシャワー室でよく会うのだけど、今日は初めて仕事後のトレ

ーニングに誘ってもらえたので、思い切って一緒に走ってもらった。

今日の目的地は「パラソル山」。もちろん僕は初めて走る道だ。

はまZさんも僕もバイクはMTBなんだけど、僕はスリックタイヤを履いて

る。しかもパナレーサーのT-servだから、かなり細くて軽い。

一方、はまZさんのタイヤは標準のブロックタイヤ。そりゃ確かにホイ

ールはMAVICのクロスマックスだから軽~いけど、それでもオンロードを

走る分には僕のバイクの方が絶対速いは

ずなのだけど・・・・。


やっぱり、コーチは速かった。


スキーは立ち姿を見れば、その人の脚前が大体わかるけど、自転車も一緒だわ。

