バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090913204550
明日からの4つ道具

1。 薬3種類
2。 清浄綿(う○ちの後の肛門消毒用)
3。 ガーゼ(まだ肛門から汁が出るから常に肛門に当てる)
4。 生理用ナプキン(不測の事態用)

これでバッチリ!どんと行こう!!

『おー・・・φ(・ェ・o)~メモメモっと!』


明日からは新カテゴリー☆

  『忍耐の社会復帰編』

スタートするのね!?

2009.09.13 20:59 URL | MOLES #- [ 編集 ]

MOLESさん、ほんとにいつもお見舞いに来ていただいてありがとうございました!
社会復帰編は・・・
たま~にですかねv-356

2009.09.13 21:27 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

おめでとうさんです。あまり気づきにくいけど健康って一番の贅沢ですよね。シャバを楽しんで。

2009.09.13 21:38 URL | Brian #- [ 編集 ]

Brian殿
はるか彼方からご心配ありがとうです!
生まれて初めての寝たきり2週間。ほんとに良い勉強になりました。
バタさん、ぢゃなかったBrian殿も体調にはくれぐれも気をつけて!

2009.09.13 21:42 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

退院おめでとうv-22

お疲れ様でした!


病み上がり?無理せずに~v-48


早く、快気祝いi-53しましょうねえi-278i-178

2009.09.14 09:13 URL | manami #- [ 編集 ]


・・・・で、今日は「外角低めのシュート」だったかな?



(特に深い意味はないヨv-394
***********

快気祝いのときは、おっちゃんも呼んでね!



2009.09.14 22:25 URL | MOLES #- [ 編集 ]

みなさんどうもありがとうございます!
9月いっぱいは禁酒&刺激物厳禁なので、快気祭は10月以降に!!

それにしても久しぶりにデスクに向かうと肛門がジンジンしますねぇ

2009.09.16 00:27 URL | 娯趣人 #wCQmcXKc [ 編集 ]

お勤めご苦労様でございましたm(__)m

違っ???

快気祝いとGの県大会優勝祝いをパァーっとやりましょう☆

僕はスライダーが得意です(笑)

2009.09.17 14:46 URL | やなG #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://headqlo.blog47.fc2.com/tb.php/207-555bb89f

