バインシュピール

スキー&バイクのお遊び日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜は中学校のプチ同窓会。12名の集まりでした。
久しぶりに懐かしい顔と懐かしい話しで盛り上がり、時間が経つのも忘れて楽しいひとときを過ごせました。
段取りしてくれたクー、どうもありがとう。
みんなの話しを聞いていると、やっぱりこのまま卑屈な人生じゃダメなんだと思いました。

現状を変えたいなら、小さなことでも行動を起こしてみる。

どうせすぐ忘れてしまう、気にしないように蓋をしてしまうんだろうけど、自分への戒めとして書きました。

半年ぶりにそろそろ始動です。

シンドイです
20091129001505
久しぶりの買い物。

大山スキーには欠かせない長靴だけど、今年はこいつでスタイリッシュに決めますよ!
20090919223527
退院したけど自転車にはまだ乗れず・・・

悔しいのでチェーンを磨いてネックレスにしました。

左が磨いた物
右は磨くまえ


ほとんど鏡面だぜ!
20090913204550
明日からの4つ道具

1。 薬3種類
2。 清浄綿(う○ちの後の肛門消毒用)
3。 ガーゼ(まだ肛門から汁が出るから常に肛門に当てる)
4。 生理用ナプキン(不測の事態用)

これでバッチリ!どんと行こう!!
